by toshizo
New Yorker 〜3日目突入〜vol.21
さあ、いよいよ、New Yorkも滞在3日目の突入です^^;
(だらだらと長くなっちまいましたが......思いでということで)

実際、一日フルで活動できる最終日です><
(慣れて来た頃に、いつも帰らなくてはいけなくなるんですよねぇ〜><)

New Yorker 〜3日目突入〜vol.21_c0174120_18461531.jpg

名残を残さないように、朝から、動きましたよ^^
(New York滞在してずっとですが、朝から酒が入ってます^^;そんなに酒好きか?)

もう、完全になれたsubwayを使い、downtownを目指します!
(あれ?昨日もdowntownやったやん?!)

この日は、行き先が、昨日とは、ちと違いますよ!

行き先はというと.......

橋です橋!

橋、見に行きますよ!
「Blooklyn Bridge」

subwayは、朝一ということもあって、通勤時間のsubway!
しかし、ラッシュと言えど、本数が、多いせいか、めちゃめちゃな混みようでは、ありません^^
New Yorker 〜3日目突入〜vol.21_c0174120_1852414.jpg

(あっ!そうそう、これ地下鉄の中に写真ですが、ガイドブックに載っていたんですが、
 subwayの中って、写真は、どちらかと言うと、ダメみたいですよ!撮っちゃってますけど....)

こんな感じで、ゆったりとした感じでした^^
目指すは、ブルックリンブリッジ^^

subwayは、軽快に、どんどんブルックリンに向けて走ります^^
とおもいきや!?

同僚が一言
「どこ?これ?」

えっ〜!

どうやら、乗りすぎてしまったらしいのです^^;
なれたはずなのに、なれてね〜じゃん....><

気が付いたからには、次の駅で、降ります?!

げっ!
さっきまでと、雰囲気が全然違うやん!

大きな黒人さん達が、こっちに向かってくる〜!
やば〜い!

スルーして皆さん、subwayに乗り込む〜!
そりゃそうやわな(笑)

降りた場所は、河を渡ってしまい、ブルックリンの方へ行ってしまっています......
降りたかったのは、橋の手前です><
とりあえず、駅を出ます。
New Yorker 〜3日目突入〜vol.21_c0174120_1932975.jpg

さすがに、駅の出口付近ですが、中心地とは、ひと味違う雰囲気でしたよ^^;

そして、地上にでます。
New Yorker 〜3日目突入〜vol.21_c0174120_1952781.jpg

すかさず、ガイドブックとお友達です^^;
(お前写真撮っとる場合か〜!)
でも、撮りますよ!

そして、このあと、また、subwayで、もとの方へ向かいます。
New Yorker 〜3日目突入〜vol.21_c0174120_1911134.jpg


そして、行きたい駅にすぐ着いて、すぐ有りましたよ!

ブルックリンブリッジ^^


〜続 く〜
by to4shi2zo5 | 2009-03-04 19:11 |
<< New Yorker 〜ブルッ... New Yorker ~2日目... >>


information
welcome to
toshizo photograph diary!

copyright © 2008-2011
toshizo All rights reserved.

ご訪問、ありがとうございます^^

link freeですが、linkして頂く際ご一報いただけると幸いです。
よろしくお願い致します。
画像の無断使用及び複製は
ご遠慮下さい。


My Linkはこちらから

Mailはこちらから
※当サイトに関係のない
commentにつきましては、
削除させていただきます。
ご了承くださいませ
最新の記事
in Cairns
at 2012-02-14 08:01
in Cairns
at 2012-02-11 08:00
in Cairns
at 2012-02-10 08:00
in Cairns
at 2012-02-09 08:00
2011 落葉
at 2011-12-12 08:02
2011 紅葉
at 2011-12-12 08:00
中秋の名月
at 2011-09-13 02:25
Attention
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング

ぼちぼち行こか!
by to4shi2zo5 (toshizo)

ASPアクセス解析



無料レンタル掲示板,チャット