by toshizo
プロバンスの風 〜南仏007〜
プロバンスの風 〜南仏007〜_c0174120_011859.jpg

RICOH GR DIGITAL Ⅱ

Filming site : Nice


朝の散歩の続きです^^;
結構歩いたので、
また、続いちゃいますが........^^;
なかなか、
この日の半日観光までたどり着けませんが、
お付き合いを^^;


時間がたつにつれ、
朝の通勤の方達が、
見られる時間帯になってきました^^
手をつないで、出勤なんて、羨ましいですよね☆
(って、もしやれと言われても、照れくさくて出来ないですけどね^^;)

てなわけで、
一気に行きま〜す♪

プロバンスの風 〜南仏007〜_c0174120_071678.jpg

この方、
鳥の丸焼きを
こんな感じで、売ってましたよ
これがまた朝から、いい匂いさせてましたよ^^
プロバンスの風 〜南仏007〜_c0174120_091239.jpg

今度は、魚屋さん^^
いろんなお魚がたくさん
新鮮な魚介類がたくさんでした^^
プロバンスの風 〜南仏007〜_c0174120_0102533.jpg

こういう雰囲気好きなんですよねぇ☆
プロバンスの風 〜南仏007〜_c0174120_0111560.jpg

ディスプレーもおしゃれなお店がたくさんありましたよ☆
プロバンスの風 〜南仏007〜_c0174120_0122238.jpg

こんなのもありましたが、
この街を歩いていると、いやらしさよりも
おしゃれに感じてしまいなすね^^
プロバンスの風 〜南仏007〜_c0174120_0135781.jpg

なかなかに古い車でしたね
車種は、しりましぇ〜ん(><)
プロバンスの風 〜南仏007〜_c0174120_0152632.jpg

朝は、やはり日本と同じで、
寒いですね><
プロバンスの風 〜南仏007〜_c0174120_0162429.jpg

ワイン専門店?
日本でいう酒屋さんかな^^
こんな感じで、ワインをならべてましたよ^^
プロバンスの風 〜南仏007〜_c0174120_0175977.jpg

こういう雰囲気のところたくさんありましたね
この寒空なのになぜ外?
みたいな、近寄るとちゃんと暖房器具があって、
いがいと暖かいんですよね♪
プロバンスの風 〜南仏007〜_c0174120_0194475.jpg

赤に黄色めちゃめだってました!
プロバンスの風 〜南仏007〜_c0174120_0202957.jpg

朝ご飯をいただいた後でしたが、
匂いに誘われて入っちゃいました^^
おいしそ〜でしたよ!
って、流石に、なにも買わなかったんですが^^;
プロバンスの風 〜南仏007〜_c0174120_0221086.jpg

っていうか、日本人も、歩くの早いって言われているようですが
ここニースの方々も、歩くの早かったですね^^
プロバンスの風 〜南仏007〜_c0174120_0224090.jpg

朝は、どこの国も準備が忙しそうですね
プロバンスの風 〜南仏007〜_c0174120_0243494.jpg

毎回、なぜか信号機撮ってしまうんですよね^^;
なにって、なんてこと無いんですが.......^^;

こんな感じで、目につく物をどんどん撮りながら、
散歩してみました^^
次は、ニースの駅に立ち寄ってみました^^


続く





by to4shi2zo5 | 2011-02-28 00:26 |
<< 梅 ~2011~ プロバンスの風 〜南仏006〜 >>


information
welcome to
toshizo photograph diary!

copyright © 2008-2011
toshizo All rights reserved.

ご訪問、ありがとうございます^^

link freeですが、linkして頂く際ご一報いただけると幸いです。
よろしくお願い致します。
画像の無断使用及び複製は
ご遠慮下さい。


My Linkはこちらから

Mailはこちらから
※当サイトに関係のない
commentにつきましては、
削除させていただきます。
ご了承くださいませ
最新の記事
in Cairns
at 2012-02-14 08:01
in Cairns
at 2012-02-11 08:00
in Cairns
at 2012-02-10 08:00
in Cairns
at 2012-02-09 08:00
2011 落葉
at 2011-12-12 08:02
2011 紅葉
at 2011-12-12 08:00
中秋の名月
at 2011-09-13 02:25
Attention
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング

ぼちぼち行こか!
by to4shi2zo5 (toshizo)

ASPアクセス解析



無料レンタル掲示板,チャット