by toshizo
プロバンスの風 〜南仏018〜
c0174120_1231532.jpg

Seen observatory in the Mediterranean sea

Camera : Nikon D200 Lens : Nikkor 35-70 f2.8
Exposure : Aperture priority Shutter speed : 1/125 Aperture value f22
Exposure compensation : -0.67 ISO : 100 Use software : adobe Photoshop





昨日
現在、東京に住んでいらっしゃる友人とお会いして
震災のお話お伺い致しました。
実際、あの日地震があった時
本当にパニックだったそうです。
その後も、いまだに毎日繰り返される余震におびえながらの生活
交通機関、仕事、物資
いままで何不自由なく過ごせていたのがうそのような現状
私自身、岡山という災害の少ない町に住んでいるので
ニュース等でしか情報を得れないのですが、
実際、肌で感じるものは、凄まじいという事が
生の声をきいて、さらに怖くなってしまいました。
地震に引き続き、津波による被害
原発に寄る被害
まだまだ見つからぬ震災の被害を受けられた方々
考えるだけでも........
原発に至っては、この先10年以上復旧までにかかるであろうと言われているそうです。
同じ空の下で、起こっている事とは思えないような事
一日も早い復旧、復興をお祈りいたします。

私自身、このblogを通じて
少しでも勇気づけられる事が出来ればと思って
あえて今まで通りの感じで投稿して行きたいと思っています。
なにとぞよろしくお願い致します。
私の拙い写真で少しでもなにか感じていただけたならば幸いです。

前回のコメント欄にコメントくださった皆様へ
また、近いうちにレス返したいと思っております。
ご容赦くださいませ。


by to4shi2zo5 | 2011-03-22 06:15 | D200
<< プロバンスの風 〜南仏019〜 プロバンスの風 〜南仏017〜 >>


information
welcome to
toshizo photograph diary!

copyright © 2008-2011
toshizo All rights reserved.

ご訪問、ありがとうございます^^

link freeですが、linkして頂く際ご一報いただけると幸いです。
よろしくお願い致します。
画像の無断使用及び複製は
ご遠慮下さい。


My Linkはこちらから

Mailはこちらから
※当サイトに関係のない
commentにつきましては、
削除させていただきます。
ご了承くださいませ
最新の記事
in Cairns
at 2012-02-14 08:01
in Cairns
at 2012-02-11 08:00
in Cairns
at 2012-02-10 08:00
in Cairns
at 2012-02-09 08:00
2011 落葉
at 2011-12-12 08:02
2011 紅葉
at 2011-12-12 08:00
中秋の名月
at 2011-09-13 02:25
Attention
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング