by toshizo
<   2009年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧
Leaf & sky
c0174120_9333378.jpg

camera canon power shot G9
Retouch Photoshop


心地よい朝、
緑の葉が、清々しい空に揺れていました^^

天気予報は、あまり良くなさそうですが、
本当に、雨降るの?

しかし、今日も、この感じだと、暑くなりそうです^^;
by to4shi2zo5 | 2009-05-30 09:37 | 写真
Sunset
c0174120_18401685.jpg

camera canon power shot G9
Retouch Photoshop


今日の終わりを告げようとしています。
昨日、降り続いた雨は、どこへやら.....
透き通った綺麗な空でした^^
by to4shi2zo5 | 2009-05-29 18:46 | 写真
広島 sanpo
広島原爆ドーム
c0174120_15382494.jpg

camere canon power shot G9

先日、仕事で、行った時に、寄ったところです。
戦後50何年という月日が経っているのに、
このドームを見るたびに、戦争の恐ろしさを感じてしまいます。


c0174120_1542924.jpg

camera canon power shot G9

やはり、長い年月が経つと、建物も老朽化が進んでいるそうです。
自治体で、保存しているところが有るらしいのですが、
かなりの費用がいるようです。
大変ですよね、新しく立て直せば、また、何十年、何百年と保つことが出来るのでしょうが、
こればっかりは、新しいと、意味が無いような.........
このようなことが、二度とおこらないようにしなくてはですね

c0174120_15454599.jpg

camera canon power shot G9

全世界人類が、戦争やいがみ合いのない、平和な世界でありますように(^o^)
by to4shi2zo5 | 2009-05-25 15:49 |
一日の終わりに
c0174120_2113838.jpg

一日の終わりに、いい空が待っていました^^

明日も、頑張ろ~って思えますよね^^
by to4shi2zo5 | 2009-05-14 21:16 | 写真
今年もまた^^
今年も、我が家の庭に、可愛い顔をみせてくれています(^o^)
c0174120_13414833.jpg

この人、ガザニアさんです^^
今日は、天気がいいので、いい顔をしていましたよ^^
雨が降ると、ワイングラスに変身します。
c0174120_13424328.jpg

この時期、一面花畑になり楽しませてくれるのです^^
by to4shi2zo5 | 2009-05-14 13:46 | 写真
月見草
我が家の庭に咲いていました^^
c0174120_23462575.jpg

ちょっと分かりにくいですが....^^;

c0174120_23464458.jpg

月見草です^^

これで、後ろにつ月でもでてりゃあ~なぁ~^^;
まぁ、多くは望んではいけませんね^^;
by to4shi2zo5 | 2009-05-11 23:50 | 写真
日の出海岸
c0174120_23345976.jpg

アジトのみなさ~ん(^o^)
懐かしくないですか?

えっ!
覚えてないって!

ほら、いつの日か、BBQをした場所ですよ^^


この日は、カブが、なんとも言えず、味な感じで止まっていました。
by to4shi2zo5 | 2009-05-11 23:38 | 写真
にゃお~ん
弁当を食べていると、坂を凄い勢いで、上がってきました^^;
c0174120_11532968.jpg

なんかくれ!

めっちゃいい顔して、訴えられちゃいました^^
思わず、たまごやき、あげちゃいました^^
by to4shi2zo5 | 2009-05-11 11:55 | 写真
あひるちゃん
c0174120_1148231.jpg

そうとう近くまで寄っても逃げません^^

ガガガガ!
○○ラックてな感じですかね^^
by to4shi2zo5 | 2009-05-11 11:51 | 写真
山歩き
この間訪れた深山公園
この公園、山全体が公園になっているので、
歩いてみました^^;
c0174120_11433643.jpg
c0174120_11435697.jpg

結構いたるところに、綺麗な花が咲いていましたよ^^

しかし、風が吹くと、松の木から凄い花粉が、飛ぶのが、目で見ても分かるぐらい
飛んでいました><

ちょっと散策しながら、山を歩くには、なかなかに、いいところですよ^^
by to4shi2zo5 | 2009-05-11 11:47


information
welcome to
toshizo photograph diary!

copyright © 2008-2011
toshizo All rights reserved.

ご訪問、ありがとうございます^^

link freeですが、linkして頂く際ご一報いただけると幸いです。
よろしくお願い致します。
画像の無断使用及び複製は
ご遠慮下さい。


My Linkはこちらから

Mailはこちらから
※当サイトに関係のない
commentにつきましては、
削除させていただきます。
ご了承くださいませ
最新の記事
in Cairns
at 2012-02-14 08:01
in Cairns
at 2012-02-11 08:00
in Cairns
at 2012-02-10 08:00
in Cairns
at 2012-02-09 08:00
2011 落葉
at 2011-12-12 08:02
2011 紅葉
at 2011-12-12 08:00
中秋の名月
at 2011-09-13 02:25
Attention
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング