by toshizo
<   2009年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧
In late summer
c0174120_8301979.jpg

Canon power shot G9

先日、夏休みも
残りわずかの
我が子と一緒に、
花火をしてみました^^
この間の暑さが嘘のような、
涼しさ^^

子供の頃、
この地味なっ線香花火って、
好きになれなかったのですが、
今は、いつまでも見ていられるかも^^



この写真を見て何か感じられましたら、何でも良いのでcommentしてやってくださいよろしくお願い致します。

コメントの返し
遅れておりますこと、ご了承下さいませ><

by to4shi2zo5 | 2009-08-26 08:34 | 写真
The sky of summer
c0174120_13371681.jpg

Soft Bank 824SH

昨日、
健康診断を受けて
帰りに、
空が、面白い表情を
見せてくれていました^^



この写真を見て何か感じられましたら、何でも良いのでcommentしてやってくださいよろしくお願い致します。

コメントの返しが大変に遅れておりますが、
ご了承下さいませ><

by to4shi2zo5 | 2009-08-25 13:38 | 写真
Retro
c0174120_11292621.jpg

Canon power shot G9

ワクワクです^^

見入っちゃいました^^


おまけ
by to4shi2zo5 | 2009-08-21 11:32 | 写真
Sunset
c0174120_931344.jpg

Canon power shot G9

昨日の夕焼け
綺麗なグラデーションが出てました^^
ちょっと大げさかもしれませんが、
こういうのを見ると
地球の大きさを感じてしまいます^^



この写真を見て何か感じられましたら、何でも良いのでcommentしてやってくださいよろしくお願い致します。

by to4shi2zo5 | 2009-08-20 09:33 | 写真
Fresh green and fallen leaf
c0174120_9193474.jpg

Canon power shot G9

朝、散歩の途中
落ち葉が集められていました。
その向こうには、
まだまだ、綺麗な緑が^^
この次期ならではの
コラボかもね^^

by to4shi2zo5 | 2009-08-20 09:22 | 写真
Vigour
c0174120_16552417.jpg

Canon power shot G9

やっと^^;
なんとか^^;
元気になりました。

扁桃腺から発熱
手が腱鞘炎
なんだか踏んだり蹴ったりで、
自宅のPCも開くことが、
有りませんでしたが、
復活です^^

皆様の心温まるコメント
凄く嬉しかったです。
また、ゆっくり返信して行きますので、
ご了承ください^^

by to4shi2zo5 | 2009-08-19 16:59 | 写真
Sunset
c0174120_17555111.jpg

Canon power shot G9

昨日、綺麗な夕日を撮っては
見たものの
どうやら、
私、扁桃腺が腫れて、おまけに発熱><
めっちゃしんどいです〜><
この投稿するので、精一杯^^;
ちょっと、おとなしくしとこ〜><



この写真を見て何か感じられましたら、何でも良いのでcommentしてやってくださいよろしくお願い致します。


おまけ^^;
by to4shi2zo5 | 2009-08-09 18:00 | 写真
Big fish
c0174120_16584994.jpg

Nikon D70

小さな魚達は
自分たちの身を
守るため
群れで生活しているんだって^^

そういや〜
小学校の頃、
スイミーとかいうの
ならったような.......



この写真を見て何か感じられましたら、何でも良いのでcommentしてやってくださいよろしくお願い致します。

by to4shi2zo5 | 2009-08-06 17:01 | 写真
Vending machine
c0174120_1095645.jpg

Nikon D70

あつ〜い時に
街のオアシスです。
ちょっと涼しくなれました?

これ、San Franciscoで
見つけたものなのですが、
海外では、
自販機って
なかなかお目にかかれません!
なぜかって?

ジュースより
お金もって行かれちゃうんですって!!
そう考えると、
日本って、治安良いんですね^^



この写真を見て何か感じられましたら、何でも良いのでcommentしてやってくださいよろしくお願い致します。

by to4shi2zo5 | 2009-08-06 10:14 | 写真
The sky in summer
c0174120_17551565.jpg

Canon power shot G9

やっとやっと
真夏になりまして....

とにかく暑い日が続いておりますが、
今日の空は、綺麗な感じでしたよ^^




この写真を見て何か感じられましたら、何でも良いのでcommentしてやってくださいよろしくお願い致します。

by to4shi2zo5 | 2009-08-05 17:57 | 写真


information
welcome to
toshizo photograph diary!

copyright © 2008-2011
toshizo All rights reserved.

ご訪問、ありがとうございます^^

link freeですが、linkして頂く際ご一報いただけると幸いです。
よろしくお願い致します。
画像の無断使用及び複製は
ご遠慮下さい。


My Linkはこちらから

Mailはこちらから
※当サイトに関係のない
commentにつきましては、
削除させていただきます。
ご了承くださいませ
最新の記事
in Cairns
at 2012-02-14 08:01
in Cairns
at 2012-02-11 08:00
in Cairns
at 2012-02-10 08:00
in Cairns
at 2012-02-09 08:00
2011 落葉
at 2011-12-12 08:02
2011 紅葉
at 2011-12-12 08:00
中秋の名月
at 2011-09-13 02:25
Attention
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング