by toshizo
<   2009年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧
Autumnal sky
c0174120_0353845.jpg

Canon power shot G9

義父の調子が、
よくなりますように






皆様のページにお邪魔してもなかなかコメントも残せず申し訳有りません><
しばらく、こんな日々が続きますが、ご了承下さい^^;
コメントの返信も遅れ気味と成っておりますが、
重ね重ね、ご了承くださいますようよろしくお願い致します。 toshizo

by to4shi2zo5 | 2009-10-23 00:38 | 写真
street
c0174120_9243713.jpg

Canon power shot G9




この写真を見て何か感じられましたら、何でも良いのでcommentしてやってくださいよろしくお願い致します。

皆様のページにお邪魔してもなかなかコメントも残せず申し訳有りません><
しばらく、こんな日々が続きますが、ご了承下さい^^;
コメントの返信も遅れ気味と成っておりますが、
重ね重ね、ご了承くださいますようよろしくお願い致します。 toshizo

by to4shi2zo5 | 2009-10-20 09:25 | 写真
Red
c0174120_8583084.jpg

Canon power shot G9

赤色に、黄色の跳ね馬が栄えますなぁ
買えないまでも、
一度、あやつってみたいですなぁ^^;



この写真を見て何か感じられましたら、何でも良いのでcommentしてやってくださいよろしくお願い致します。

皆様のページにお邪魔してもなかなかコメントも残せず申し訳有りません><
しばらく、こんな日々が続きますが、ご了承下さい^^;
コメントの返信も遅れ気味と成っておりますが、
重ね重ね、ご了承くださいますようよろしくお願い致します。 toshizo

by to4shi2zo5 | 2009-10-13 09:01 | 写真
The country
c0174120_17233397.jpg

Canon power shot G9




皆様のページにお邪魔してもなかなかコメントも残せず申し訳有りません><
しばらく、こんな日々が続きますが、ご了承下さい^^;
コメントの返信も遅れ気味と成っておりますが、
重ね重ね、ご了承くださいますようよろしくお願い致します。 toshizo

by to4shi2zo5 | 2009-10-09 17:24 | 写真
The sky in autumn of holiday
c0174120_1718217.jpg

Canon power shot G9

今日は、台風が過ぎ去って
空気が澄み渡って、
心地よい休日
空の雲も
気持ち良い感じでした^^



皆様のページにお邪魔してもなかなかコメントも残せず申し訳有りません><
しばらく、こんな日々が続きますが、ご了承下さい^^;
コメントの返信も遅れ気味と成っておりますが、
重ね重ね、ご了承くださいますようよろしくお願い致します。 toshizo

by to4shi2zo5 | 2009-10-09 17:20 | 写真
After the typhoon
c0174120_15182660.jpg

Soft Bank 824SH

我が町、岡山は、
台風が来たのかどうか分からない感じで、
青空が出始めてました。
皆さんのところは、大丈夫なのでしょうか?



皆様のページにお邪魔してもなかなかコメントも残せず申し訳有りません><
しばらく、こんな日々が続きますが、ご了承下さい^^;
コメントの返信も遅れ気味と成っておりますが、
重ね重ね、ご了承くださいますようよろしくお願い致します。 toshizo

by to4shi2zo5 | 2009-10-08 15:21 | 写真
Ahead the storm
c0174120_8574288.jpg

Canon power shot G9

嵐の前の静けさや
予報では、明日台風のようで^^;
雲がどんどん厚くなって来ました^^;
今は、ほとんど風もない感じですが、
明日は、荒れるのかなぁ><



この写真を見て何か感じられましたら、何でも良いのでcommentしてやってくださいよろしくお願い致します。

皆様のページにお邪魔してもなかなかコメントも残せず申し訳有りません><
しばらく、こんな日々が続きますが、ご了承下さい^^;
コメントの返信も遅れ気味と成っておりますが、
重ね重ね、ご了承くださいますようよろしくお願い致します。 toshizo

by to4shi2zo5 | 2009-10-07 09:00 | 写真
German pub
c0174120_1452986.jpg

Canon power shot G9

G.G.C
ドイツのビールが美味しくいただける店
こういうところで、
わいわいやるのも良いもんですね^^
ただ、事実として、
濃い料理って、あまり量が
食べれなくなってきたなぁ^^;
ここの料理なかなかおいしいのになぁ~^^;
歳とってきたってことかなぁ><




皆様のページにお邪魔してもなかなかコメントも残せず申し訳有りません><
しばらく、こんな日々が続きますが、ご了承下さい^^;
コメントの返信も遅れ気味と成っておりますが、
重ね重ね、ご了承くださいますようよろしくお願い致します。 toshizo

by to4shi2zo5 | 2009-10-07 01:53 | 写真
Enjoying the moon
c0174120_18334962.jpg

Canon power shot G9

昨日ですが、
お月見をしてみましたが、
雲で覆われていまして......
ちょっと遊んでみました^^;
15秒程開けてみました
やっぱり
三脚がいるなぁ〜^^;



この写真を見て何か感じられましたら、何でも良いのでcommentしてやってくださいよろしくお願い致します。

皆様のページにお邪魔してもなかなかコメントも残せず申し訳有りません><
しばらく、こんな日々が続きますが、ご了承下さい^^;
コメントの返信も遅れ気味と成っておりますが、
重ね重ね、ご了承くださいますようよろしくお願い致します。 toshizo

by to4shi2zo5 | 2009-10-04 18:36 | 写真
Steam
c0174120_1922627.jpg

Canon power shot G9

この道から出る
湯気の写真NYに行ったら、
撮ってみたかったんですよねぇ^^



この写真を見て何か感じられましたら、何でも良いのでcommentしてやってくださいよろしくお願い致します。

皆様のページにお邪魔してもなかなかコメントも残せず申し訳有りません><
しばらく、こんな日々が続きますが、ご了承下さい^^;
コメントの返信も遅れ気味と成っておりますが、
重ね重ね、ご了承くださいますようよろしくお願い致します。 toshizo

by to4shi2zo5 | 2009-10-01 19:04 | 写真


information
welcome to
toshizo photograph diary!

copyright © 2008-2011
toshizo All rights reserved.

ご訪問、ありがとうございます^^

link freeですが、linkして頂く際ご一報いただけると幸いです。
よろしくお願い致します。
画像の無断使用及び複製は
ご遠慮下さい。


My Linkはこちらから

Mailはこちらから
※当サイトに関係のない
commentにつきましては、
削除させていただきます。
ご了承くださいませ
最新の記事
in Cairns
at 2012-02-14 08:01
in Cairns
at 2012-02-11 08:00
in Cairns
at 2012-02-10 08:00
in Cairns
at 2012-02-09 08:00
2011 落葉
at 2011-12-12 08:02
2011 紅葉
at 2011-12-12 08:00
中秋の名月
at 2011-09-13 02:25
Attention
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング