by toshizo
わからね〜???
何が、分からないかって?

この間から、自分のmacに、adobe flash player9を
インストールしようとして、頑張ってみるも、
出来ない???

なぜ?

adobeの、ホームページに、入り、ダウンロード画面から、
ダウンロード、

インストールの作業を、してインストール完了しました。
の表示が出るも、インストール出来ていない!

ん〜?
なんのこっちゃ?

同じ事を、繰り返しても、同じ!


わからね〜!


何かやり方でも、あるんかいね?


まだまだ、研究の余地ありか?
そんなに、難しい事では、なさそうなのに><
情けない(ノ△・。)


誰か、詳しい人いてないかなぁ〜(ノ△・。)
# by to4shi2zo5 | 2008-09-18 00:46 | 日常
癒しの場所 〜遊心亭〜
意外な場所に、癒しの場所発見
c0174120_0354159.jpg

こんな感じのところ、
一見、みた目、ただの、大広間!
しかし、
この部屋のから、庭をみると!
c0174120_047951.jpg

広葉樹、松、針葉樹、池と、季節を、感じられるような、設定で、
ただ、座って見ているだけで、心落ち着く場所でした。
岡山に、こんな場所が、あろうとは、しかも、ここ、入館無料!
心落ち着けたいときには、再々来れそうな場所でした。
欲を言えば、こんな、所に住んでみたい感じですね\(^▽^)/
c0174120_0565361.jpgc0174120_0575953.jpg



また、必ず、癒されに、来る事が、あるでしょう。

   遊   心   亭
# by to4shi2zo5 | 2008-09-17 01:13 | 休日
倉敷美観地区 〜ふらっと編〜
着きましたよ^^

   団子屋さん!

あれ?

     ちくわは?


前回の、ところから、かまぼこやさんと、投稿していなかったのは、
目指していたところが、団子屋さんだったため!

ちょっとした、お茶どころなんですが、
なぜか、ちくわやかまぼこをはんばいしているのです。

そして、注文したのは、五平餅と、

ち   く   わ   ^^

暖めてくれて熱々です。
c0174120_2142630.jpg

これです。
これで、ちくわ笛を.........
いやいや、そうでなく><
食しました^^
あじが、濃厚で、めっちゃめっちゃ美味かったですよ^^
タイミングが良ければ、焼きたてが、食べれるとか!
是非、焼きたてを食べてみたい物です。

ちなみに、五平餅は、美味しかったのですが、正直、ちょっとかたかったですね!
(あんな、固い五平餅食べたのは、初めてで、ある意味衝撃的でしたよ)
固かったせいか、めちゃ腹持ちは、いい感じでしたが.......

そして、腹ごしらえも済み、残りわずかな時間ですが、散策開始です。

次に訪れた場所が、また、すっごく感じの良い、
              情緒あふれるところへ、お邪魔しちゃいました。
c0174120_225504.jpg

  『 遊 心 亭 』

どんなところか、わくわくしながら
       中の方へ、入って行きます。


  〜 続 く 〜 
# by to4shi2zo5 | 2008-09-14 02:30 | 休日
倉敷美観地区 〜ふらっと編まだ続くのです〜
休憩所で考えたあげく、
ちくわを、食べる事に、

散策再開です。


ちくわを、食べる店まで、また、ふらふらカメラ小僧です。

c0174120_1104840.jpg

店先の、椅子で、寝ている猫を発見!
と思いきや、人形!
遠目に見た時は、本物と間違えるぐらい
めちゃ気持ちよさそうに日向ボッコしてるなと、思ったぐらい良く出来てました^^

c0174120_1141150.jpg

これも作り物!
漬け物屋さんの前のディスプレイ!
めちゃめちゃよく出来てました^^

c0174120_1154255.jpg

すっっっごく、懐かしい物です。
ブリキで出来た、金魚の形をしたジョウロ^^
なんか、いい感じです。
そして、なんとなく、癒されるのは、なぜでしょう?!

c0174120_1182732.jpg

この建物、jeans shopです。
c0174120_1193945.jpg

建物もですが、入り口も、ちょっと渋い感じです^^
中に入り、見せていただきました。
なかなかに、手の込んだ物がたくさんでした^^
以前、撞球blogで、紹介した児島のjeanが、置いてありました。
余裕があれば、欲しかったんですが、今回は、断念><
c0174120_127349.jpg

そして、同じ建物の隣の店!
こんな感じなんですが、ここは、鞄屋さん^^
あまりの古さに、入るのを、戸惑ったのですが、
思い切って、入ってみました。
中にもう一つ部屋があって、そこには、鞄のほかにも、いろんな、面白い物が、たくさんありましたよ^^本当に、すごく面白いところでした。
時間があれば、また、じっくり、見て見たい物が、たくさんです。

そして、ちくわを食べさせて、くれるところへ、到着です^^


〜続く〜
# by to4shi2zo5 | 2008-09-13 01:37 | 休日
自転車通勤( ̄Д ̄;;
自転車通勤!
片道約25km!!!


と、言っても、


toshizoが


では無いんですけどね( ̄Д ̄;;


では、誰かって?

アジトのがーしんさん!
それでもって、なぜこの話題かって?

それは、がーしんさんの、自転車が、
かっこいいんですd(>_< )Good!!

これ!
c0174120_2375781.jpg

めちゃいい感じです!

しかも、めちゃ走れるらしいのです。
今日も、帰って行く姿を、見ましたが、
あっという間に、かっとんで行ってしまいました。

くれぐれも、お気を付けてです(* ̄▽ ̄*)ノ"
c0174120_2434798.jpg
# by to4shi2zo5 | 2008-09-12 02:48 | 仲間
倉敷美観地区〜ふらっと編其の弐〜
c0174120_1573683.jpg

いろいろな誘惑を振り切り、メインストリートへ!
天気も最高、青空に白い雲、そして白壁!d(>_< )Good!!

いい感じです\(^▽^)/

そして、通りに出て、すぐ目についた物が、
c0174120_1583241.jpg

「ももたろうリサイクルものがたり」
ん〜?
なんのこっちゃ?
リサイクルと言うわりには、この自転車、電動機つきで、新品やんけ?
まぁ、リサイクルを推進するために、回っているんやったら、電動機付きもありか!

結局、なんのこちゃ分からんままに、美観地区散策開始です\(^▽^)/

いきなりお土産物屋さん><
c0174120_1595726.jpg


c0174120_242172.jpg

ここのお土産物屋さん、今となっては、懐かしいようなものが、たくさんでした。
c0174120_211591.jpg

鬼、厄よけ守りらしいですよ!
c0174120_22929.jpg

小さいのから大きいのまで、種類が、豊富です。

c0174120_261684.jpg

こんなのも、飾ってました。
むかし、ばなしでしか、見たことないような!
でもなんだか、すごく、懐かしさを感じますね^^

c0174120_273312.jpg

一見みため、倉庫みたいですが.........
ここも、お店!
入り口に「珈琲館」と書いてました。
喫茶店です。
しかも、珈琲のいいにおいが、外まで香ってました。
ゆっくり来れるとき、覗いてみたいですね!

c0174120_282772.jpg

橋の、向こうは、休憩所
なんとも、おもむきのある感じ!
ここの橋で写真を撮られる方も多いみたいですよ^^
c0174120_292476.jpg

この休憩所、重要文化財みたいです。
でも、古さを、感じさせず、ゆっくり出来るところです。

c0174120_2101116.jpg

窓越しに撮ってみました。
めちゃ真剣に、散策ルートをリサーチ中のtoshizoの嫁

そして、中に入り、今度は、窓越しの美観地区^^
c0174120_211694.jpg

凄く、いい雰囲気です。
toshizoこの感じ好きです\(^▽^)/

そして、休憩所を後にして、
リサーチの結果お目当ては、

ちくわ?!


ちくわ目指して、散策再開です。
なぜ、ちくわかって?
美観地区で、売っているちくわめちゃ美味いんです。
そうそう、ちくわ笛で有名な、住宅さんも、倉敷出身
倉敷の、ちくわを、こよなく愛しているとか\(^▽^)/
そんな話を、思い出し、ちくわを、目指します(*⌒∇⌒*)テヘ♪
c0174120_2121264.jpg




〜続く〜
# by to4shi2zo5 | 2008-09-12 02:14 | 写真
倉敷美観地区〜ぶらっと編其の壱〜
Kurasiki Bikan-Area
c0174120_0502076.jpg


さてと、この前投稿した続きです。
  今回も、思いつきで、倉敷美観地区を訪れてみました。

下調べ、その他、行ってみたいところのリサーチも勿論無し!

気になったところを、写真を撮り、お店に寄り、と言う感じで、
    気ままに、ぷらっと、と言う感じですかね^^

まず、駐車場に車を止め、
    最初に、立ち寄ったのが、

倉敷アイビースクエアー
c0174120_0571366.jpg

ここは、結婚式、宿泊、食事などをさせてもらえる場所!
写真に写っているのは、中庭の部分、一般の方々も、
          誰でも、入ってゆっくりできるスペース!
ステージが、設けられていて、イベントなんかもやってるらしいのです。

ここで、ちょっと面白い物を発見!!!
これです。
c0174120_11457.jpg

亀!
しかも、この写真では、池の一部分でしかないのですが、
     池の中に、所狭しと、亀、亀、亀!
                   数が、半端ではない数の亀!

なぜに、亀なのかは、知りませんが、
     あまりに、驚いたので、撮っておきました。

そして、このアイビースクエアーの中庭を抜ければ、
     白壁の町の始まりです^^
 
おっと、その前に、もう一つ、
c0174120_173448.jpg

ハロウィン!
これは、アロマキャンドル、この場所を通るたび思うのですが、
     いつも、アロマのいいにおいをさせているのです。

さあ、いよいよ、白壁の町並みです。
なのですが、アロマの後は、すぐさまこれ!
c0174120_1114693.jpg

ここの店も、また、いいにおいなんです。
    めちゃそそられます。
何を?って
c0174120_1134765.jpg

せんべい^^
焼きたてを食べさせてくれるのです。
そのせいか、せんべいを焼いている匂いが、たまらなく、食をそそるのです><
   今回は、匂いの誘惑に、負けそうになりながらも、スルー(*⌒∇⌒*)テヘ♪

そして、今度は、この日気温も上がって、暑い日だっただけに、
    見るだけで、涼しげになる物を発見\(^▽^)/
c0174120_1193857.jpg

良いですね!
   こういう見せ方!
c0174120_1211656.jpg

中は、何処にでも、売っているラムネ!
しかし、こうされると、めちゃめちゃ冷えていて美味そうです。
   ラムネを横目に、川沿い(メインストリート)を目指します。

しか〜し!
   まだまだ!
      気になる店が...........
c0174120_1244546.jpg

かまぼこやさん!
ここ、美観地区では、結構たくさんの、かまぼこ屋さんが、あるようで!
かまぼこの、ほかにも、ちくわ、てんぷら!
     そそられるものが、たくさんです((o(> <)o))

そして、誘惑をすべて、スルーして、
          気分的には、めっちゃ長かった通りを抜け、
             (実際には、めちゃ短い通りです( ̄Д ̄;;)
やっとの思いで、メインストリートへ!
c0174120_1355842.jpg



    〜続く〜
# by to4shi2zo5 | 2008-09-09 01:46 | 写真
浸水?w( ̄△ ̄;)w
今日、いつものように、会社に出勤し、
   仕事の準備を、している時の事!
    
   わぁ〜〜〜!!!

叫び声にびっくり!

叫び声が、あがった方へ、急いで、行ってみると!

なな、なんと!!!


部屋一面が、水没w( ̄△ ̄;)w


そして、水没している部屋と言うのが、衣装部屋!!!

一大事です!


水没した衣装を、上の階へ、
そして、水掻き!!!
大慌てです!

そして、今日は、忙しくなる週末!

お客さんは、待ってはくれません!

水掻きしては、撮影!!!

朝からフラフラです( ̄Д ̄;;

幸いにも、衣装は、大して、水没している物は、少なかったので、
良かったのですが、
水掻きしながら、
我ら、この一部屋で、こんだけ、あたふたしているけど、
大雨で、浸水した家って、大変どころじゃね〜なぁと痛感しました!

今回の、原因は、多分、水道管からの、水漏れ!

しかし、こんなことが、おこるとは...........

こんなときに、一致団結できる人たちと、
一緒に、仕事ができていると言う事が、
改めて、すばらしい事だと思います。

大変なときに、よくそんなこといえるな!
と言う感じですが、これもまた、不幸中の幸いと言うやつですかね(* ̄∇ ̄*)
# by to4shi2zo5 | 2008-09-08 00:58 | 仕事
倉敷美観地区 〜町並み編〜
今日は、休日で、天気もまずまず(* ̄▽ ̄*)ノ"

なんだか、今日は、どこか、写真を撮りに行きたい!と思い、

向かった先は、
      
     倉敷美観地区

白壁の町、倉敷です。

時間も、朝から、2時ぐらいまでしか時間がなかったので、
のんびり回る事は、出来ませんでしたが、行ってきました。
しっかりカメラ小僧してきましたよ^^
と言う事で、

      Toshizo Gallery    〜倉敷美観地区〜

  Kurashiki Bikan Area
c0174120_1721534.jpg


  米 蔵
c0174120_17252998.jpg


  白 壁 と 白 雲
c0174120_17294619.jpg


  木陰から
c0174120_17305082.jpg


  白 壁
c0174120_17321139.jpg


  柳
c0174120_17341065.jpg


  裏 路 地
c0174120_17354280.jpg


  裏 路 地 2
c0174120_1737133.jpg


  窓の向こう側
c0174120_17381657.jpg


  壁
c0174120_17391588.jpg



如何だったでしょうか?
いろんな、顔を見せてくれる美観地区、
今回、食べ歩きをしたり、お店に、立ち寄ったりしながら、町並みを、撮影してみましたが、
とても、風情のある町で、フラフラ散策しているだけで、癒される町でした。
何も、考えず、散策出来る。そんな感じですかね!

それは、そうと、町並みばかりの写真んで、食べ物とか、店とかの写真は?


もちろん、撮ってきましたよ!


かなり、またしても、カットを切ってしまったので、
また、写真整理出来てから、投稿します。

なるべく、記憶があるうちに、早く、更新しなければ( ̄Д ̄;;

〜続く〜
# by to4shi2zo5 | 2008-09-05 18:02 | 写真
人から学ぶ事
改めて、忘れかけていたことを
           思い出させてくれるような!

なんや?
よくわからん感じで始まってしまいましたが............


今日、仕事で、後輩に、仕事を教えながら、
               その後輩に、凄く感心したんですが、


まず、第一に、凄く、前向きである事、
         
       そして、素直である事、
                                
            そして、向上心、
                                          
               そして、何事にも、負けない心!

全く分からない事に、どんどん立ち向かって行く!
そして、なんとかして、自分の物に、しようと必死で、メモを取りながら、
頑張る姿を見て、ふと、自分自身の事を考えたとき、
確かに、何年も、同じ職場で、慣れ親しんでいる訳ですが、


第一に、向上心の無さ><
まあ、いいっか!と妥協してしまう部分、
基本的に、前向きなんですが、時として、ネガティブな自分!


なんだか、久々に、活を入れられたような気がしました。

一生懸命さは、人の心に、何かを、もたらしてくれるのだなと、

仕事は、教えた物の、人としての、あり方を、教わった気がしますね!


                 初志忘るべからず!


いつでも、前向きで、
    いつまでも、ピュアな心の持ち主でいたいものです。
# by to4shi2zo5 | 2008-09-05 01:57 | 日常
アジト
アジト(kiss shot club)に、

またまた、新入会の方が(●⌒∇⌒●)

             嬉しい限りです。

そして、早速、ご一緒する事が出来ました。

何日か、前から、入会されてこられている Tさん!
球を良く入れられる方だなと、見ていました。

一度、相撞きしてみたいと思っていたのですが、
実現しました。

やはり、良く球を入れられる方でした。

よくよく話を聞けば、
もともと、ポケットではなく、
ボークライン(四球)をやっていたとの事、

通りで、球の厚みも、しっかりしていて、
球の切らし方も、知っている撞き方だとおもいました。
ちょっと面白い存在の方が、入会されました。
良い刺激を受ける方もたくさん居るのでは!!

年齢は、少しご年配の方ですが、
          凄く気さくで、良い方です^^

この調子で、もっとにぎやかになって欲しいですね^^

ビリヤード好き集まれ〜です(●⌒∇⌒●)
# by to4shi2zo5 | 2008-09-04 01:02 | ビリヤード
桃太郎
今年初です^^
我が家に、桃太郎!


おっと、桃太郎と言っても、
             桃から生まれたのではなく!


これです(●⌒∇⌒●)
c0174120_1401777.jpg

桃太郎ぶどう\(^▽^)/
しかも、手に乗り切らないぐらいでか〜い!

めちゃうきうきです(●⌒∇⌒●)

岡山名産の、マスカットの品種改良で、
マスカットは、皮が、しっかりしていて、食べるときに、
めんどくさい、種ありのぶどう
味はおいしいのですが、
食べるのを考えると、めんどくさい方が勝ってしまい
              どうでも良くなってしますのですが.........

桃太郎は、種無しで、皮ごと食べれてしまうといもので、
             味もめちゃ美味いのです。

しかし、なぜ桃太郎と言うネーミングなのか?
それは、ぶどうの形です!
c0174120_1465231.jpg

一粒一粒が、
      桃の形なのですw( ̄△ ̄;)w

嬉しくして、写真撮ってしまいましたが、
      もちろん、このあと、一粒食べましたよ!

うま〜いd(>_< )Good!!
           食べごろです\(^▽^)/

後は、また、冷蔵庫で冷やして、美味しく頂きますよ(* ̄▽ ̄*)ノ"

                                            いや〜楽しみですヽ(´▽`)/
# by to4shi2zo5 | 2008-09-03 02:02 | 日常
辞任?
今日、ニュースを見ていて、びっくり、
福田首相辞任!
また、総理大臣が、変わるんですか?
ん〜意味がわからん???

こんなこと、考えるの、好きではないのですが、
今の日本どうなるんでしょう?

大丈夫なのか?

国民としては、不安な訳で..................

そもそも、総理大臣って、こんなに、短期で、変わるもんなのか?

変わったら、また、名前覚えね〜と!
なんて、冗談はさておき!


政界の皆さんに、いがみ合いとか、揚げ足ばっかり取ってね〜で
凄い力を持った人たちの集まりなら、その力をあわせて、
今の日本、そして、これからの、日本なんとかしてほしいもんです><

ん〜!
難しい事考えてると、頭いたくなるね!

良い話ね〜かな〜!
# by to4shi2zo5 | 2008-09-02 01:29
シーズン突入の予感
8月も終わり、
いよいよ、仕事も、トップシーズンに、徐々に、突入です><

例年の事ですが、ちゃんと、乗り切れれば良いのですが、

体調管理を、きちんとして、日々、良い写真が、残せるように、頑張らねばです。

気晴らしは、もちろん、ビリヤード!
気分と、体力のバロメーターです。
それと、何も考えず撮れるプライベートでの、写真!

全てが、かみ合えば、今年も、楽しく、乗り切れるはず!

シーズン突入!
頑張りますよ!!!
# by to4shi2zo5 | 2008-09-01 00:09 | 仕事
雨の中の野球観戦
見てきましたよ!
欽ちゃん率いる、茨城GOLDEN GOLDS!
仕事上がりで、マスカット球場に、入り、回は、6回に入ったところ
4−1で、GOLDEN GOLDS負けていました。
天候は時おり雨と、あまり良くないコンディション><
c0174120_22582293.jpg

そして、8回裏、2アウト満塁一打逆転!
しかし、空振り三振><
そして、9回は、なんてこと無く、3者凡退><
c0174120_2395011.jpg

GOLDEN GOLDS惜しいところで、負けてしまいました。

そうそう、監督の欽ちゃんはと言うと、
試合が、始まるまえから、終わるまで、マイクを持って、
しゃべりっぱなし、
試合中も楽しいトークで、観客を沸かせていました。
さすが、エンターティナー(●⌒∇⌒●)

試合が終わった後も、球場で一人、観客とトーク!
c0174120_236260.jpg

c0174120_2373586.jpg

感度上げすぎて、画像が荒れちまいました( ̄Д ̄;;

野球もさることながら、欽ちゃんのトークに、満喫して、帰ったtoshizoでした(* ̄▽ ̄*)ノ"
# by to4shi2zo5 | 2008-08-28 23:17
野球観戦
明日マスカットスタジアムにて、
茨城ゴールデンゴールズが、来て試合をするとか!
茨城ゴールデンゴールズと言えば、そうです。
欽ちゃん率いるチーム!
試合よりも、どちらかと言うと、
欽ちゃんが、見たかったりして、

チケットも、手に入ったみたいなので、
かんせんしてきま〜す^^c0174120_1303762.jpg
# by to4shi2zo5 | 2008-08-27 01:32
旧友
本当に何年ぶりでしょう。
旧友と、久々に居酒屋へ、
年に何回かは、合うことが、有るのですが、
飯を食べるのは、本当に、何年かぶり、
なんだか、ちょっと、気恥ずかしさを覚えるのは何故でしょう。
でも、気の合う方とでしたので、凄く楽しかったですよ^^
今までのこと、これからのこと、仕事のこと、色々話しました。
話は、つきること無く、お店の閉店時間に、
やはり、気が合う方との食事は、楽しい物です。
時間が経つのもあっというまでした。
また、機会があると良いですね。
また、機会を作りましょう。
AOさんありがとうでした。
# by to4shi2zo5 | 2008-08-26 10:08 | 日常
kiss shot open
先日の事なのですが、
8月23日
kiss shot openが、開催されました。
(kiss shot:通称 アジト)
アジト始まって、4年目にして、初!
会員以外の方も招待しての、open戦!

試合は、16人予選で、8人で、決勝トーナメント!

皆さん、凄く真剣に、勝負に挑んでました。

今大活躍中の方、元プロの方、地元では、伝説の方と、いろんな、方が参加!
凄く、良い刺激を受けました。

そして、toshizo自身、ヒッッッさしぶりの試合らしい試合と言う事で、
グダグダのまま、予選敗退><

しょうがないですね...........................

その分、しっかり、試合の模様を、カメラ小僧しちゃいました^^

c0174120_2561071.jpg
c0174120_2573252.jpg
c0174120_2575613.jpg
c0174120_2581812.jpg
c0174120_2585417.jpg
c0174120_2593982.jpg
c0174120_30885.jpg
c0174120_302975.jpg
c0174120_31391.jpg
c0174120_313965.jpg
c0174120_323364.jpg
c0174120_33462.jpg
c0174120_333259.jpg
c0174120_34012.jpg
c0174120_343833.jpg
c0174120_35797.jpg


結局、終了したのは、午前3時!
皆さん、お疲れさまでした^^

こういう大会、また、あれば良いのですが..................

toshizo自身も、凄く新鮮で、久々に楽しめました^^
勝ち負けは、別として(汗)
# by to4shi2zo5 | 2008-08-26 03:15 | ビリヤード
投稿開始です。
本日より、投稿開始!
いつまで、続くことやら???
相棒のお散歩カメラG9で、記録した写真と共に、投稿できれば良いのですが...........
まあ、ぼちぼち、やりましょか^^

写真が無いと寂しいので、とりあえず
以前に撮影した物ですが...........

c0174120_15522317.jpg

c0174120_15441447.jpg

c0174120_15381049.jpg


こんな感じです^^
# by to4shi2zo5 | 2008-08-20 15:56 | 日常
My link
My blog


toshizo photograph diary

toshizoの独り言



〜photograph homepage〜

day's photo Web Photo Gallery

Photo Gallery m.h

Garbageな写真達。

Digital Photo Gallery「アリア」

Wonderful time


excite blog


ニューヨークの遊び方
happy *riko* PHOTO COLLECTION 
My photo
Dazzle アトリエの日々
ヒトは猫のペットである
温  泉  記
薄紅色の花
四季の光と風を感じて  photo & 雑記
blue blue
day's photo.
素敵な花に出会いをもとめて♪♪
岡山・Go Go グルメ隊!!
Square Tokyo
Photo is my life ・・・・・The camera eye
さぬき写真工房
★~るい☆はる日記~★
The Life
よりみちふぉと
カメラママの写真日記
*Wonderful Time*
Siesta-photo
陽だまりのぬくもり
NORTH VIEWS~北海道の風景写真
A moment of...
♪PIERRE♪CEOのBREEな生活
*花音の調べ*
蜃気楼
Through the Green
小さな森の写真館 (a small forest story)
薄れかけた記憶はボクのタカラモノ。
**green_cafe**
my life with a photograph
一期一会  ... Life is just like a cup of water ...
こころ
さんぽみち
気ままにPHOTO
happy-cafe*
happy-cafe*vol.2
ego.
~a capriccio~
L@UNDRY**
L@UNDRY*Cafe
photo nova
photo nova six
EMELEN-PHOTO
Life with Leica
Photorhythm
Life Through Glasses
inunome-nekonome
eco*photo
ここちいいところ
サクラ*びより
ミリョクノジカン
Cerise*Cerise*
viva* camera
Photo & Diary
zenbox_
風に吹かれて
SUNNY SIDE 優しい時間 ~Photo blog~
けんたとひなこのにこにこ日記
■ S.S.□
Angel-monkeyの気まぐれ写真記
petit mango
写真手帖
写楽館プラス Photolog
いつ花
cahier blanc
un bouquet blanc
バチターブルー
ひろいあつめたひかりのかけら
Rosetta's Photo
**Photoholic
春 になったら 苺 を摘みに 。
シナモンロールな毎日に
Riggie's Natu&Casu Style
photo selections by getteng
* Colorful World *
■東風吹かば■ -since 2005-
しなっとデジイチ見習い中
86photo
あに☆いもうと
紅い月夜に・・・
ふみかめ Day’s
Ever Green
Happy Photo Gallery
rally_photo
photo NOW 2007
franny's photo
写真はなし
mom-mami's diary
fuwafuwa photo
marimo can
when spring comes*
G's Photo
キリンハキイロ。
unknown






〜other Blog〜

やっちもねぇ、画像たち
3番窓口
photo blog NOW!
『極撞な人』
Feel Me 〜気ままに〜
・・・チビの日記・・・
cue-bee room
ちょっと、転がして...
球撞き
まろやか写真
東京自転車散歩
balance
SUNNY SIDE 優しい時間
みーちゃんの日記
よりみちふぉと2
家事と育児と自分
ちょっと寄り道しませんか?
baby's eye〜2歳児による日記〜
スローライフ - 日々の幸せと共に・・・兵庫県三田市発信(写真ブログ)
toshizo photograph gallery
Nogiri's Photo
Cafe Room
「Re Start」




〜Billiard homepage〜

kiss shot club

JAMUP Billiard

BILLIARDS POCKET'S



〜Shop homepage〜

クレヨンバリュー



〜about〜

microad

# by to4shi2zo5 | 2008-08-20 00:00 | link


information
welcome to
toshizo photograph diary!

copyright © 2008-2011
toshizo All rights reserved.

ご訪問、ありがとうございます^^

link freeですが、linkして頂く際ご一報いただけると幸いです。
よろしくお願い致します。
画像の無断使用及び複製は
ご遠慮下さい。


My Linkはこちらから

Mailはこちらから
※当サイトに関係のない
commentにつきましては、
削除させていただきます。
ご了承くださいませ
最新の記事
in Cairns
at 2012-02-14 08:01
in Cairns
at 2012-02-11 08:00
in Cairns
at 2012-02-10 08:00
in Cairns
at 2012-02-09 08:00
2011 落葉
at 2011-12-12 08:02
2011 紅葉
at 2011-12-12 08:00
中秋の名月
at 2011-09-13 02:25
Attention
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング