by toshizo
New Yorker ~カフェハバナ(downtown)~vol.17
グランドセントラル駅を散策して、
ここから、5人から3人になり、地下鉄にて、DowntownのSOHOへ^^
New Yorker ~カフェハバナ(downtown)~vol.17_c0174120_0481172.jpg

そして、SOHOへ、着くと、ランチです^^
ガイドブックで、載っていたところを探します。
「Cafe Habana」

しかし、地図どおり来たのに
なかなかみつからね~って思っていたのですが......

「これじゃねぇ~!」
New Yorker ~カフェハバナ(downtown)~vol.17_c0174120_051975.jpg

すぐ見つかっちゃいました^^

腹ペコの3人は、すぐさま突入です^^
ハバナというだけあって、キューバ系の食べ物らしいのですが、
どんなものやら見当がつきません?

そして、メニューをみながら、注文です!
それぞれおのおのに、ほしいものを頼みました^^

その中に、同僚が頼んだのですが、
「コーンサラダ」って書いてあった!
って出てきたのが.........
New Yorker ~カフェハバナ(downtown)~vol.17_c0174120_0564077.jpg

えっ!!!
コーンサラダって?!
これって???
最初注文したのと違うやんって思っていましたが、
よ~く見ると......
まるごととうもろこしのしたに、すこしのレタス.....
聞いてみると「イエス」の返事!
同僚が一口食べます。
「美味い!これめちゃ美味い!」
一口いただきました。
これがまた、めっちゃうまいのです!
焼きとうもろこしに、パルメザンチーズとパプリカが、かかって、
絶妙な味です^^
とうもろこしを堪能し終わった頃、出てきました。
New Yorker ~カフェハバナ(downtown)~vol.17_c0174120_183141.jpg

メインの料理たち!
やはりアメリカサイズ!!!

しか~し!
どれを食べてもおいしいのです^^
今までNYに来て、ずっと大味のものばかりで、途中で飽きてしまいがちでしたが、
ここの料理は、日本人の口にあうのか、おいしくいただきました^^
大満足です^^
流石は、ガイドブックに載るだけはありますね^^

そして、満腹になった3人は、SOHO街を散策です^^
New Yorker ~カフェハバナ(downtown)~vol.17_c0174120_1133722.jpg



~続 く~
by to4shi2zo5 | 2009-02-25 01:14 |
<< New Yorker 〜下町(... New Yorker ~グラン... >>


information
welcome to
toshizo photograph diary!

copyright © 2008-2011
toshizo All rights reserved.

ご訪問、ありがとうございます^^

link freeですが、linkして頂く際ご一報いただけると幸いです。
よろしくお願い致します。
画像の無断使用及び複製は
ご遠慮下さい。


My Linkはこちらから

Mailはこちらから
※当サイトに関係のない
commentにつきましては、
削除させていただきます。
ご了承くださいませ
最新の記事
in Cairns
at 2012-02-14 08:01
in Cairns
at 2012-02-11 08:00
in Cairns
at 2012-02-10 08:00
in Cairns
at 2012-02-09 08:00
2011 落葉
at 2011-12-12 08:02
2011 紅葉
at 2011-12-12 08:00
中秋の名月
at 2011-09-13 02:25
Attention
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング

ぼちぼち行こか!
by to4shi2zo5 (toshizo)

ASPアクセス解析



無料レンタル掲示板,チャット