by toshizo
New Yorker ~2日目終了~vol.20
2日目SOHOを楽しんで、ホテルに戻りつつ、お土産を物色しながら街並みを楽しんでみました^^
New Yorker ~2日目終了~vol.20_c0174120_0264085.jpg
New Yorker ~2日目終了~vol.20_c0174120_027147.jpg

街並みをただ撮るだけで画になります!
どんどんシャッター切っちゃいますね^^
New Yorker ~2日目終了~vol.20_c0174120_0272837.jpg

このビル、いわずとしれたヴィトンです。
最初光ってなにかわかりませんでしたが、間近でみると、圧倒されてしまいましたね^^

そして、ホテルに帰り、このとき時間は、まだ4時前、
しかし、この日は、1日目よりも寒かったせいか、気がつくと寝てましたね><
おきたときには、6時前!
この日は、6時から市内観光の予定><
あわてて、ロビーに下ります^^;
間に合わなかったら、アウトです.....

添乗員さんを探しますが......

いません!

だめだった!!
っと、おもった時に、隣に、いました^^;

というわけで、夜の街を市内観光してきました^^
ずっとバスの中で、ちょっと物足りなさは感じましたが、夜のまちも、なかなか良い感じですしたね^^
New Yorker ~2日目終了~vol.20_c0174120_0274127.jpg


時間にして約1時間ぐらいのツアーを終えて、
またまた、DELに買出しです^^
もちろん酒です^^;

そして、部屋で呑んで就寝です。。。。。!


やっと、やっと2日目が終了しました......やっとかい!
記憶もだんだん怪しくなってきましたが、いよいよ最終日3日目に突入です^^

最終日も、またまた、うろうろしますよ^^


~続 く~
by to4shi2zo5 | 2009-03-03 00:43 |
<< New Yorker 〜3日目... New Yorker 〜Hil... >>


information
welcome to
toshizo photograph diary!

copyright © 2008-2011
toshizo All rights reserved.

ご訪問、ありがとうございます^^

link freeですが、linkして頂く際ご一報いただけると幸いです。
よろしくお願い致します。
画像の無断使用及び複製は
ご遠慮下さい。


My Linkはこちらから

Mailはこちらから
※当サイトに関係のない
commentにつきましては、
削除させていただきます。
ご了承くださいませ
最新の記事
in Cairns
at 2012-02-14 08:01
in Cairns
at 2012-02-11 08:00
in Cairns
at 2012-02-10 08:00
in Cairns
at 2012-02-09 08:00
2011 落葉
at 2011-12-12 08:02
2011 紅葉
at 2011-12-12 08:00
中秋の名月
at 2011-09-13 02:25
Attention
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング

ぼちぼち行こか!
by to4shi2zo5 (toshizo)

ASPアクセス解析



無料レンタル掲示板,チャット